春ですね

春ですね。気がつけば3月ももう終わりです。
という訳で今日の一枚。
春ですね
高町なのはちゃん、春と桜のイメージで。
女の子可愛く描くのって難しいね…。あと髪の毛が…。

春と言えば、
あと2週間ほどで奈々さんの新曲が発売されますね。
『Scarlet Knight』『Pop Master』
スマギャンの方で聴かせてもらいまして。
二曲とも心躍るイイ曲でございました…!!
Twitterでのフォロワーさんも気に入ってるみたいで。
皆、発売前から歌詞全部暗記してんじゃねぇのかってくらい定着してる感じですw。
CD発売がホント楽しみ!!

奈々さんと言えば2011年の全国ツアー「LIVE JOURNEY」
ワタクシ田川右京、名古屋(土)大阪さいたまスーパーアリーナにおいて、
参戦決定しました!!
ツアーでここまで行くのは初めてですよ~。
という訳であとはライブに合うようスケジュールを調整して、
そしてお金ですな。
田川右京、4月から節約生活が始まりますw。

このくらいかな?
コメントのレスは追記にて。遅れて申し訳ない…。
ではでは。


では以下コメントのお返事。

>紅瀬奈々さん
ありがとうございます~!!
フェイトちゃんは宇宙一カッコ可愛いですからね。
pixivもこれから出来るだけ投稿していきたいですね~。
ブロとも、Twitter両方確認いたしました!!これからもよろしくお願いしますね。
地震の影響は物流とかお店の品揃えとかに出てる感じですね~。電池とか水とか。
そちらも色々大変だったようで…。ブログやTwitter見る限り、今は少し落ち着いた感じでしょうか?

>mistさん
お褒めの言葉ありがとうございます!!
雷もうちょっと控えめにした方がいいのかな、とか後で思ったのですが、
そう思っていただけましたか…参考にしますね。
pixivも頑張りますぞ!!
地震の方は直接被害無いけど、物流とか品揃えとかで影響がちらほら出てる感じですね…。
心配していただき、ありがとうございます。

>けんたん♪さん
あいよ、けんたん♪ですな。
フェイトちゃん怖いですか~。
実はもうちょっと迫力とか出したかったな~とか思ってたんですけどねww。
戦闘中イメージしてた訳だし。
もうちょっとズタボロかつ血塗れにして傷とかも痛々しく…とか考えてたり。
そんなこと言いつつスプラッターは嫌いな俺ですけども。

コメントのお返事もここまで。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ、冷や麦と申します~。

『Scarlet Knight』と『Pop Master』は非常にいいですね。
DOG DAYSの曲だそうで、TVで聞けるのも楽しみです。

ライブ参加決定おめです!
自分は福岡に参戦予定です。
お互い楽しみましょう!

No title

なのはちゃん可愛いですね~♪
春色にちょっときめて~♪とパワゲを口ずさんだり。

奈々さんの新曲2曲ともまだ聴いていないんですよね。
今まではスマギャンやMの世界で聴いていたのですが、
今回はCDを手に入れるまで聞かないと決意しまして・・・。
ツイッターやらいろいろなところでよい評判を目にするたび
なんでも聞こうとする気もちをなんとか抑制しました(笑)
早く聴いてみたいです。


自分も福岡サンパレス参戦予定です~
激戦区ですが・・・
当たってくれええええ!


節約生活ファイトです♪

No title

おはようございます。

なのはすっごい可愛いです!綺麗…(´ω`*)
色遣いとかとても好きです。春らしい感じがしますね!ぴんく!←
ピンクといえば私の頭の中も常時ピンク色なわけですがwww

CD発売楽しみですよね~。私も聞きました!
ツアー参戦決定おめでとうございます!楽しんできてくださいね!

No title

相変わらず上手いな~/(。ω。)\
絵はもう・・・諦めた(U;ω;U)
僕は、福岡公演のみの参戦かな。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード