久しぶりに

フェイト戦闘中

久しぶりにアイコン以外の絵を描いた気がします。
戦闘中でボロボロなフェイトちゃん。
もうちょっとボロボロで血まみれにしてやればよかったかな…?

そういえばこの絵でpixivに初投稿しました。IDは、ukyo-tagawaです。
以前から登録自体はしてたんですけど、なかなか踏ん切りがつかなくてw。
新年の予告通り、活動範囲を広げてみましたw。
たぶんpixivでの方が高解像度なモノが見れる気がします。

という訳で今回はここまで。
コメントの返信は追記にて。
ではでは。


以下コメントレスです。

>紅瀬奈々さん
こんばんわ、右京です。
実は『ファンタシースター』シリーズ初めてなので、操作とかに色々戸惑ったりしてますw。
エピソードはまだ1の方をやってるので、早いとこナギサに会いたいです。
でも今はチマチマレベル稼いでたり。さて話が進むのはいつになるやらw。
あの声は奈々さん以外に考えられないですねw。確証となるものは無いみたいですけども…。
ではでは。

>赤坂健太さん
おめありです!!
まぁ俺もすっかり忘れてたんですけどねw。
これからも暇な時に遊びに来てくれれば嬉しいですw。Twitterでも引き続きよろしくっす!!
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

フェイトちゃんカッコイイです><
ボロボロなのにカッコ可愛く見えるのはフェイトちゃんだから(意味不明)
pixivデビューおめでとうございます^^

えと、右京さんはブロともとか受け付けておりますでしょうか…><
ブロとも申請しておきますので、よろしければお願いします><
あと、ツイッターも始めたのでフォローさせていただきました><よろしくお願いしますー。勝手にすいません…orz

そういえば、大きな地震がありましたが、右京さんの方は大丈夫でしたか…!?
私の方は神奈川なので、もう散々でした…。

No title

戦闘中のフェイトちゃんカッコいい!
雷も凄くいい味出してますね(*^_^*)
Pixivデビューおめでとうございます♪

右京さんのところは地震の影響は大丈夫ですか??(>_<)

No title

今度からはけんたん♪としてやってきます。
なんかフェイトちゃんが怖いwwww
睨まれている感じがgkbr
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード