右京のゲーム日和

どうも右京です。
色々あってブログも更新できませんで…。
『Stand by Ready!』に参加できなかったショックからも立ち直りつつあります。
正直疲れましたww。

今は忙しさも一段落して、暇を見つけてはゲームしたり絵描いたりしてます。

今俺がやってるゲームは
『キャサリン』
『ファンタシースターポータブル2∞』
『ディシディアデュオデシム ファイナルファンタジー』

の3本です。何かサザエさんの次回予告みたいになりましたけどもw。

『キャサリン』は死にまくりながらプレイしてます。頭使うのは苦手なのでw。でも楽しいよ!!
あ、でもリトライの制限が無い方がもっと楽しめたかも…。
現在プレイはちょっと止まってますw。

『ファンタシースターポータブル2∞』は何となく興味が湧きまして。
で奈々さんが声当ててるキャラがいると聞いて即購入w。
しかもキャラクリエイトのボイス設定で、奈々さんのものと思しき声に設定できてテンションアップww。
まぁホントに奈々さんの声かどうかは推測の域ですけども。
マイキャラはヒューマンの女性です。

『ディシディアデュオディシム』は楽しみにしてたタイトルです。
前作は俺のやったPSPのゲームの中で一番プレイ時間が長いタイトルでして。
ライトユーザーなので70時間しかプレイしてませんけどねww。
『デュオディシム』の進行状況は今のところ、ライトニングさんとヴァン、ラグナを操作しただけです。
3人とも特徴がありますけど、極端なクセが少なくて使いやすい感じかな。
ライトニングさんは近~中距離でウォータをバリアに中距離から攻める感じで。
ヴァンは中距離からボウガンとグレートソードを交互に出しつつ…。
ラグナはマシンガンで中距離からガンガン。
まぁコレ見て分かる通り、俺は中距離戦闘タイプみたいですw。
あんまり近距離からガンガン攻めるタイプじゃないみたい。

まぁチマチマやってる感じなので、そこまで進んでないんですけどね。
積みゲーにならないように遊びたいww。

本日はここまで。コメントのお返事は追記にて。
ではでは。
紅瀬奈々さん
はじめまして~。
こちらこそ、これからも仲良くしていただければw。
『なのは』と「ジャンプSQ」が共通点とは……珍しいかもw。どっちも好きです。
ちなみに「ジャンプSQ」は創刊からの付き合いですw。
絵はね、もっと精進せねばと思っております。でも褒めてくれてありがとうございます!!
これからも頑張りますので、よろしくですw。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ファンタシースターポータブル2∞!面白いですよね^^
実はキャラ目当てで購入してたりww←
奈々さん声のキャラ ナギサですよね^^かっこかわいくて好きです!
キャラクリエイトのボイス設定、奈々さんボイス設定できますよね!あれは奈々さんの声だ…!絶対そうだ(何)
ちなみに私もヒューマンの女性でやってますー。断然初心者なんですが…><

ではでは 失礼しましたー。

No title

遅くなったけど、1周年おめでとうございます!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード