ブログ一周年!!

ちょっと思う所があってブログの記事を整理してみました。
整理してる中で気付いたのですが…
我がブログ、2月1日で一周年を迎えておりました!!
全然気付かなかったwww。

年月が過ぎるのは早いなぁ、とつくづく思います。
というかよく一年も続けてられたな俺w。

1周年ですが何も用意してませんw。
何もないのもさびしいので、今度何か描いてアップしますね。

さて、今回整理したブログの記事ですが、変更したのは主にイラスト関係ですね。
「イラスト」カテゴリから過去の全てのイラストが見れるようにしました。
カテゴリを変えたり、
新しく「イラスト」カテゴリの記事を作って、別のカテゴリに載せてあったイラストをもう一回載せたりして。
現在からその絵を見直したコメントとかも入れてます。

もっとたくさん、色んな絵を描けるようになりたいです。
本日はここまで。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして 紅瀬奈々と申します^^
これからよろしくお願いします。

なのは良いですよね!イラストも見させていただきました。
とても上手で尊敬します…!私も見習わなければ!!
あとジャンプSQも集めてらっしゃるそうで…!私も集めてるんですよー><

1周年を迎えられたそうで…!おめでとうございますー><そしてこれからも頑張って下さいね!応援してます!

では、これで失礼します。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード