ジャンプSQ4月号 感想

自分の絵に悩み中の右京です。
最近、自分の色彩センスの無さに絶望いたしましてw。
どうしたものやら。

さて、前回の続きで今回はジャンプSQ4月号についての感想でございます。
前回は『エンバ』だったので、今回はほかの連載について。俺の気に入った作品についてしか書かないので悪しからず、ってことで。

 

  • 『テガミバチ』

ゴーシュ復活。それとともに物語の核心が見えてきましたネ。カギとなるのは人工太陽。どうやら、人々の大切なものを奪う恐ろしいものだったようです。浅田先生のタッチでまがまがしく描かれてますヨ。ところで、アニメ第二期決定だそうで。やっぱりですな。

  • 『貧乏神が!』

今月は二本立て。一つ目は市子が風邪を引いた話。貧乏神って風邪ひくんだw。もう一つは新しい敵(?)福の神登場、の話。ってかアレ福の神じゃねぇw。次号から市子たちに本格接近するようです。どっちも面白かったですヨ。

  • 『機巧童子ULTIMO』

エコさん再登場。エコさんは大和に進むべき道を示します。動き始めた大和は入間(久々登場)とジェラス、そしてウルと再会します。「超トロ」には笑いましたw。てか食ってみたいなアレ。しかしエコさんすげぇ人だ。ジャンプ全部持ってるなんてw。

  • 『屍鬼』

どんどん人が死んでいく中、敏夫、屍鬼たちに宣戦布告。籠目文様にビビる千鶴が結構可愛かったりしてw。話は変わるけど、アニメの声優にGACKTって…。

  • 『幻覚ピカソ』

千晶を失った事故のトラウマに苦しむヒカリ。彼の描いた絵は時計の基盤。事故以来、止まったままの彼の時計です。仲間たちは彼を呼び戻すことができるのか!?次回最終回!って、終わっちゃうんだよなぁ…。

 

以上です。なんか、どこまで書けばいいのか、ってのがわからなくて、よく分かんない文章になりましたが…www。もうちっと詳しく書けばいいのかな…?

 

あ、関係ないけどTwitter始めました。ユーザー名はukyotagawaです。よろしければぜひフォローを。泣いて喜びますwww。

でわでわ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード