ハッピーバースデー奈々さん!!

今日は何の日かというと……

我らが水樹奈々さんのお誕生日です!!!!

奈々さん、お誕生日おめでとうございます!!!!

31歳だそうです。魅力的な30代ですな…。すげぇ元気だし。
俺もああいう風に歳をとりたいよ…w。

去年は奈々さんの応援を本格的に始めた年でした。
ライブにも初めて行きました。生で奈々さんの歌声を聴く喜びを知りました。
S.C. NANA NETにも入会しました。恥ずかしながら、今まで入会してませんでw。
劇場版『なのは』も公開初日に観に行きました。フェイトが大好きです。大人フェイトも子どもフェイトも。
『ハートキャッチプリキュア』は毎週観ております。もうすぐ最終回ですな…。つぼみが好きです。つぼみは色んな人にフラグ立ててると思います。えりかは確実につぼみに惚れてると思います。ごめんなさい俺の妄想です。
スマギャンは一週間に一度のお楽しみです。コレ聴くと月曜日頑張れます。
Twitterやblogを通じて、色んな人とも知り合いました。オフ会が楽しいです。
奈々さんを通じて、色んな楽しいことを知りました。

今年は去年以上に奈々さんを応援していきたいと思います!!
今年はどんな活躍をしてくれるんだろうか…。

奈々さんの声聴くと元気になります。
好きな声優さんは他にもたくさんいるけど、声聴いて生きる気力もらえるのは奈々さんだけです。
何か大げさな表現かもしれませんがww。でもホントこんな感じ。
今年も一層の活躍に期待してますよ~~。

ではではこの辺で。コメントのお返事は追記に書きますね。
今年も水樹奈々に……
かかってこーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!



以下コメントへのお返事です。
>mistさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、去年はTwitterやらblogへのコメントやらでホントお世話になりました。ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!!絵も頑張りますので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード