自戒の意味を込めまして

師走ですね。忙しい時期です。
そんな忙しい時期に、
友人との約束を
約5ヶ月間放置していたことが
今日の朝発覚いたしまして。

…うん、申し訳ない。
その友人には速攻で謝りましたが。
できるだけ早く彼との約束を果たさねばなるまいよ。

という訳でこの忙しい時期に、
しかも今週はわたしにとってヒジョーに忙しい一週間な訳ですが、
またひとつ、やらねばならないことが増えてしまいました。

トホホ…。まぁ俺が全面的に悪いんですが。

以上のように今回は反省文です。
まぁわたしと友人以外には訳分からない文章でしょうがw。自戒ってことで。
今年もあと一カ月切ったってのに、こういう記事で12月が始まるとは…。

今回はここまで。ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード