劇場版DGS観に行きました

先日Twitterの友人と一緒に、劇場版『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~』観に行きました。
説明しますと、同ラジオ番組の劇場版です。
ね、もうね、訳分かんないですねww。ラジオ番組の劇場版って何やねんっていうww。
でも面白かったですw。

詳しく感想書く前にコメントのレスをば。
mistさん
「Stand by Ready」は現在検討中ですね~。
つっても、もうそろそろ決めなきゃいけないんですけどもw。
出来るなら是非参加したいですわ~。

続きは追記にて。


では感想です。

映画館内はさすがに女性が多かったです。
でも集団で来てる男性の方もいたな…。そうきたか…。
さすがに、ラジオで噂のDear中年やらDearおっさんやらは見かけませんでしたがww。
え、何?わたし?
わたし、19歳の女の子♡キラッ★
…すいません。2度としません…。

そういやパンフレット、いくらなんでも高くないかいw。
2500円ですよ?パンフにしちゃ高いでしょうw。
お値段のおかげで買えませんでしたw。ちょっと後悔。

劇場版を謳っておりますが、この映画はホームビデオみたいな映像ですww。
ホントに市販のビデオカメラ使ったんじゃ、と疑いたくなるくらいw。
で、終始ラジオのノリで喋りまくるw。
観てて『水曜どうでしょう』思い出しましたwww。
ホントに会話とか企画の若干グダグダなノリとか、映像のつくり方(字幕の入り方とか)が『どうでしょう』っぽいというw。ロケバス車内の映像はそんな感じしたな…。
『水曜どうでしょう』はわたしも好きな番組でして、大いに楽しめましたww。

小野Dの誕生日を祝う企画…のはずなんですが、
この企画の影の主役は助っ人(?)の代永翼さんですw。
事実、浩Cもそれらしきこと言いましたしww。
料理のメニューを左手に書いたウェイターさんといい、ヨナガッパといい、代永さんホントお疲れ様でしたww。
メニュー言うごとに左手の甲をあからさまに見る様とか、河童の着ぐるみ着て、生のキュウリ食いながらカッパカッパ言ってるヨナガッパとか最高でしたわww。
ところで代永さんってホントに牛玖在住(ロケ地)なのかしら?

動物コーナーでは二人とも楽しかったですw
小野Dのクジャクへの求愛のポーズとかねw。何の技だろうかw。
あと、うさぎに餌やるときは二人ともカメラ回ってること忘れてましたなwww。
ウサウサ~ってww。まぁ分からないでもないけどw。

妙に弾ける、ある意味ボケ担当の小野Dと、
それを冷静かつシビアに返す浩C。
二人のやり取りが楽しい映画でしたwww。
っていうか、ホントにラジオの音声に映像付いただけなんですけどねw。

今回はここまで。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同人即売会が全く分からないけど、行ってみたいな。
っていうより奈々オケの際にお逢いしてryって・・・右京さんはどっちでしたっけ?
土曜日と日曜日、両方参戦の。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード