体鍛えるべきかしら…?

17日、つまりこの前の日曜日に、Twitterで知り合った人たちとカラオケ行きました。
ええ、俗に言うオフ会ってやつであります。
人生初のオフ会でありました。行く前はかなり緊張しましたとも。

参加したのは自分も含めて合計8人。全員野郎でございます…orz。
それはともかくww。水樹奈々さんの曲縛りで合計6時間、大いに歌い、盛り上がりました。
『PHANTOM MINDS』『SUPER GENERATION』『MASSIVE WONDERS』『夢幻』…などなど、奈々さんの代表曲の数々を皆が歌いあげました。
それにしても皆歌い方結構違うのね。地声のまま歌う人、凄く高音で歌う人、ノリノリで歌う人、ちゃんと歌おうとする人…。上手さなんて俺には分からないけどね。
周りのみんなも人目もはばからずリウムを振って跳びはね、最後は『ETERNAL BLAZE』を全員で合唱…。
実に濃い…もとい激しく楽しいオフ会でありましたww。
ホントに楽しかったです。

まぁ盛り上がり過ぎて未だに俺の体には後遺症が残ってるんですけどww。
とりあえず四肢に筋肉痛、あと喉を痛めました。水飲んで喉に沁みたの初めてww。
コレを書いてる今でも両腕両足に筋肉痛が残っておりますw。俺の体も若くないのねw。
リリパに備えて体鍛えた方がいいのかな…?

あと、サイリウムを大量に用意した方がいいということが分かりました。できればペンライトも。
用意はしてたけど途中で弾切れww。結局借りる羽目にww。

それにしても今回のオフ…企画当初はまったりオフだったはずだ…。
何故リリパⅣ前哨戦になった…。

あと、Twitter上では知ってるのに初対面だったってのも何か変な感じでしたww。
知ってるようで全然知らない人っていうww。
これからもああいう感じで色んな人にお会いできるのかしら?

とりあえず体の老いを感じつつ今回はここまで。
ではでは。
あ、コメントのレスは追記にて。

以下レスです。
赤坂健太さん
いやいや、何のガタッですかww。Twitterしてる人にしか伝わらねぇかとww。
無謀にも一人でサークルを立ち上げましたので、まぁよろしくですww。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<●><●>

僕とタッグを組んでくれるんですね、分かります!
奈々カラオフ楽しそうだなぁ~☆
困った時に必要なのは電池式のサイリウムと替えの電池!でOKじゃない?w
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード