反省と初体験

ブログ更新ごとに一枚、イラストをアップする公約でしたが今回は何も描いてません。
とうとう公約破ってしまいました…。
まぁ誰にも迷惑はかけないからいいのですが、自分で決めたこと、やりたいことくらい、自分で守りたかったです。

恥ずかしながら、現実逃避しておりました。
あまり詳しくは書けないのですが何と言いますか、自分の周りにあるたくさんのモノに惑わされ流され、何に集中すればいいか分からなくなりまして。
そしてそんな頭ではやる気も起こらず、ただひたすらボーっとしておりました。
やりたい、っていう気持ちが先に行き過ぎて、焦ってたのかもしれない。

そんな訳で非生産的な時間を過ごしておりました。
ようやく現実逃避期間から抜け出した訳ですが、振り返ってみると反省することが山のようにありますな。
一つ一つ片付けていきませんと。

という訳でイラストについては自分のペースで上げていこうと思います。
イラストが描けてなくても、ブログに書きたいことはたくさんありますし。
絵ももっと上手くなりたいけど、気持ちばかりが焦ると何も描けないし。

とりあえず、時間の使い方をもっと上手くなりませんと。
まずはそれからだ。

さて、反省はここまで。
で、タイトルの初体験。何を初体験してきたのかと言うと。
私田川右京、秋葉原を初体験して参りました。
いや、もう、楽しかったですwww。

先日、東京に行く用事があったので、用事を済ませてから秋葉原に立ち寄りました。
立ち寄ったのはとらのあな(これも初体験だ!)とかの同人ショップとか、フィギュアショップを一通り。
パソコン関連のところにも行きたかったのですが、いかんせん勉強不足なもので…。
一般販売のところから18禁(男性向けのも女性向けのも)のコーナーまで巡って、
どんなものが流行ってるのかとかを偵察。
男性向けだと『東方』が流行ってんのかな?女性向けだと『薄桜鬼』を推してるっぽいけど。

で、戦利品はというと…。
地元では見かけられなかったねんどろいどのフェイトちゃんとか『なのは』のビジュアルファンブックとか、
『なのは』の同人誌4冊くらい(Hなのじゃないよ!!)購入。
出費の関してはとにかく『なのは』三昧でありましたww。
肝心の出費は…見なかったことにしましょう。

しかし、まさかあそこまで居心地のいい場所であったとはwww。
高校生のころ、電車の乗換で立ち寄ったことがあったのですが、その時は行く気にならなかったので…w。
もう少し早く体験しとけばよかったなぁww。
また行きたいw。

リリマジとかリリパ4の時にでも行ってみようかな。
また『なのは』三昧なノリになりそうだけどw。
劇場版のDVD&BDも発売されるし、今年いっぱい『なのは』三昧できそうww。

今日はこの辺で。
久しぶりに更新したな…。ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード