食わず嫌いに奈々さんが…

キターーーー!!!!(古いか?)

というわけで2011/6/17放送『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」に、
我らが水樹奈々さんが出演いたしました!!!!

こういうTV番組とかにアニメの声優さんが出てくることには賛否両論って感じですね。判断が難しいところですが、まぁそれについてはいつか語るとして…。

対戦相手は今話題の韓国人俳優ジェジュンさん。
木梨憲武さんが矢吹さんつながりで妙に奈々さんに詳しかったり、
石橋貴明さんのエセ韓国語(語尾に「セヨ」を付ける)がTwitterのTLで流行ったり、
ジェジュンさんの適当な「オーラが出てる」発言とか、
食わず嫌いをここまで楽しんだのは久しぶりでしたねww。Twitterの実況のおかげかな?TL上の皆と一緒に楽しみを共有できたのがデカイ。

結果は奈々さんのストレート一発勝ち
ジェジュンさん弱過ぎですww。
ひそかに奈々さんの負けを期待してたんですよ。スマギャン聴いてるせいか、奈々さんの真骨頂はいじられてるときだって思ってしまってww。罰ゲーム受けてる奈々さんを観たかったのになぁ…(こういう人、Twitterのフォロワーさんに結構いましたww。)

…と思ったら…

とんねるずの無茶振りで奈々さんも罰ゲームやる羽目にww。ありがとうとんねるず!!
そして奈々さんは…、
『ハートキャッチプリキュア』のキュアブロッサムの変身口上を振り付きでやってくれましたww。
振りも完璧でしたww。この瞬間、全国のファンは確実にハートキャッチされたはずです。
俺もハートキャッチされましたww。この2週間の鬱は確実に吹っ飛んだww。ありがとう奈々さん!!

ちなみに、奈々さんの嫌いなものはセロリスティックでした。においが駄目だとのこと。セロリに関する奈々さんの説明量が他のと比べて少なかったので、俺もこれかな~、とは思ってました。ジェジュンさんはもずく酢にご執心でしたがww。
あ、ついでに言っておこう。
良い子のみんな!!ライブ会場にセロリ持ってっちゃ駄目だぞ!!
TwitterのTL上持って行きかねない人もいたのでww。冗談だろうけどねww。会場がセロリ臭くなるからマジにやめようねww。何より奈々さんが困るww。

あ、今日の絵&次回予告ww。また下書きですww。
だ~れだ?
?の下書き
…分かる人はいないと思いますww。完成しても分かるかなぁ…?
完成したらまたアップします。

今日は以上!コメントのお返事はいつも通り追記に書きます。
ではでは。
ではコメントのお返事です。

漆黒の侍
 6月は植田佳奈さんの誕生日もあるので、まさしくはやてちゃん月間ですww。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奈々さん可愛いかったなぁ。。。
私もハートキャッチされてしまった!!
罰ゲームバンざーい!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード