ジャンプSQ2010年3月号 感想

とりあえず感想を。

  • テガミバチ

 ハナシが大きく動きましたねー。そろそろ核心に迫りつつある感じ。

 アニメの方は、オリジナル展開に入ってて、若干残念なことになってますが…。こりゃ第2期あるな…。

  • 機巧童子ULTIMO

 時間さかのぼってまたイチからやり直しっていう『ひぐらし』パターンに。まあ、展開こそ違いますが。ハナシが動くのは次号かな?

 ところで武井先生、『ユンボル』も描くって、大丈夫?

  • 貧乏神が!

 山吹姐さん、なんか個人的にスキです。アニメ化しねーかなー…。若干、パターンに陥ってる感はありますが。

  • エンバーミング

 究極の8体のうち、また1体が明らかに。そう来たか・・・。

 レイスもパワーアップ。そう来たか…。でも全身タイツはちょっと…。

 ところで、コミックス4巻はまだ?

  • 屍鬼

 いい感じにやばくなっております。アニメが今から楽しみ。

  • 幻覚ピカソ

 もしや、来月で最終回…?あのスケッチブックの絵の部分、個人的に好きなんだけどなー…。うぅ…。

 

と、俺の注目ポイントはこんな感じです。

ではでは。

 


コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード