若いっていいね…

え~公約通り、更新に伴って絵をアップ致しました。ヘナヘナですがww。一応、クリックで拡大表示します。意味はあんまりないですがww。
若いっていいね
若いっていいね~な感じの二人。いったい何が…?
まぁ、今月の『Vivid』に原因がある訳ですが。色んな意味で。
という訳で、今回の『Vivid』感想の前にコメントの返信をここで。ホントは追記でやるべきなんだろうけど…。

・mist様 
 Twitterではいつもお世話になっております。お褒めの言葉ありがとうございます。色塗りは苦労致しました…。なのはとフェイト似てますか、安心しました~www。これからも精進いたしますヨ~。

・藤田ちひろ様
 動揺してくださりありがとうございますwww。1週間ちまちまやっておりました。満足していただけたなら何よりです。これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね~。

皆様のお褒めの言葉を糧に、これからも精進いたします。コメント、ありがとうございました!!

感想はネタばれ含むので、続きは追記にて。長くなりそうなので、『Force』と『NEXT』は次回の更新で感想書きます~。もう読んだので書きたいのはやまやまですが…。ちなみに、今回も良かったですよ~。
さて、『Vivid』、今回の感想です。

<『なのはVivid』第12話>
 え~血戦、もとい決戦開始の回ですねww。
 なのはチーム(なのは、ヴィヴィオ、スバル、エリオ、ルーテシア、リオ)とフェイトチーム(フェイト、ティアナ、ノーヴェ、キャロ、アインハルト、コロナ)に分かれて模擬戦開始。今回はポジション同士の1on1に突入と、コロナの能力紹介が主ですネ。
 ちなみに1on1の組み合わせは、
  ヴィヴィオ vs アインハルト
  スバル vs ノーヴェ
  リオ vs コロナ
  エリオ vs フェイト
  なのは vs ティアナ
  ルーテシア vs キャロ
な感じ。まぁ直接闘ってない組み合わせもありますが、同じポジションを対照させてみました。
 ヴィヴィオ、やっぱりディバインバスター覚えてましたww。おっかさんがあの人ですしwww。形的にはスバルのものに近いですが。
 コロナの戦法はゴーレム創成。デバイスであるブランゼルに魔力を込め、ゴーレムを作成します。ヴィヴィオとリオが格闘系なので射撃系だと思ってたのですが、予想は外れましたね。
 っていうか…ヴィヴィオはともかく、コロナとリオまで戦闘魔法覚えてしまって…。どこに向かってるんだ、あの二人はww。自分たちの進む道わかってるか~。血で血を洗う道だぞwww。
 まぁ、血気盛んなお年頃なんでしょうね。お母さん方がそうであったようにwww。お母さん方の経験に比べればまだ可愛いもんかww。
 ついでに言うと、私、だんだんキャラの見分けがつかなくなって参りましたwww。いや、『sts』のキャラまでは見分けがつくんですが(でもナンバーズが若干危ない)、『Force』『Vivid』から登場のキャラが…www。歳とったかなぁ…。若い人たちはみんな見分け付くのかな?つくんだろうなぁ…。
 というわけで、今日のイラストには、「血気盛んな子どもたちを見てほほえましく思うお母さんの図」と、「歳をとって、キャラの見分けがつかなくなってきた俺の心理状態」という、二つの意味を込めておりますwww。若干こじつけですが気にせぬこと。
 『Vivid』は以上。次回は『Force』と『NEXT』ですね。
 ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード