今日から…

今日から、ブログ更新するときには一個絵をあげることにしました。
で、今日の絵はコレ。
フェイト&なのは下書き
下書きでスンマセンww。シャーペンで描きました。薄いかな…。左側と下の黒いラインはスキャンの時にできたモノです。
下書きだけなら、昨日にも描き上がるはずだったんだけど…。Twitterやりながら描いてたものでww。二人のデバイス描くのがメンドイことこの上なかったですね。特にレイジングハート。何回か心が折れましたww。
まぁ下書きだけでも、ブログ更新するときにはアップしますネ。今まで文字ばかりで堅苦しいブログだったしww。

まぁ、絵をアップする以外は特に何も書くことなかったりしてww。
相変わらずダラダラ過ごしております。何本かアニメ見逃したり、何冊か本を衝動気味に買って出費が痛かったり、何本かゲーム欲しいけど金が無かったり。Twitterでは今日も『ゴセイジャー』『仮面ライダーW』『ハートキャッチプリキュア』の実況もどきをしたばっかりです。右京は今日も元気です、駄目な方向に。

さて、連絡事項。うちのブログと、藤田ちひろさんSUGAR-COAT* というブログが相互リンクいたしました。こちらもよろしくお願いしますね。

次は彩色したやつアップしますよ~。……できるかな……www。
ではでは。


<2011/2/10追記>
気合いを入れて描いたので、思い入れの強い一枚です。
まぁコレは下書きだけどw。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは 藤田ちひろです。

フェ、フェイトぉお すごい…上手すぎる…
デバイスなんてもう私描くのに何時間かかるんだか…><
レイジングハートは難しいですよね…!私も描いたことあるんでわかります><バルディッシュはそんなたいしたことないんですg(おい)

これからも右京さんのイラスト 楽しみにしてますね~^^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード