反省、というか自戒

最近、自転車でこけたり、観るべき番組見逃したりと、不幸と反省を繰り返す右京でございます。

さて、まずはこちらをご覧いただきましょうか。
なのは追加装備予想図線画
全く、誰でしょうね~、こんなもの描いたのは。ね~馬鹿だよねぇ~、ハッハッハッハ……。
はい、すいません、です。
これは、『なのはForce』4話を読んだ後に、なのはさんの新装備予想図として俺が勝手に描いたものです。
第4話中のなのはさんとスバルの会話から得られた、
 ・サイズと耐用時間が問題
 ・なのはとヴィータが使える
      =誰でも使える装備
といった情報をもとに俺が妄想膨らませて描き、約2カ月前にアップしたものです。

え~結果は、惨敗でした、とwww。
正解は娘TYPE vol.6に載ってますんでそちらをご参照ください。じつにカッコイイ新装備です。
俺の予想は正解にかすりもせずwww。しかも色塗ってないし…。
とりあえず、自戒の意味も込めて再アップした訳です。まぁこれからは、
 ・うかつに下手な絵を載せないこと
 ・せめて色は塗ること

を肝に銘じ、頑張っていきたいと思います。しかし…今見てもひどい絵www。

しかし、こういうカタチで自身の予想を裏切られるとは…w。しかもけっこう早かったwww。
『なのはForceNEXT』。俺にとっては、大きな期待と少しの不安が入り混じった連載であります。
シリーズがどこへ向かうのか、不透明なんですよね。何と言うか、大きいお友達を囲い込んでるって言うか、商業主義に走ってる感があって…。
でも、少なくともシリーズにとっては、新しいものを受け入れるって感じで、懐を大きくするというか、世界観を広げるものですよね。その意味ではこれからに期待ですね。イラストはカッコイイので必見だし。メカもなのはさんもカッコイイよ!!

実は今回はジャンプSQのこと書くつもりだったんですが…まぁそれは次回に。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード