ようやく描けました

フェイトちゃんです。
完成したのが、なのはちゃんの絵をアップしてから約1ヵ月半。
時間かかったなぁ……。

フェイト ver.2ndA's

今回はいつも以上に悩んだなぁ。
構図とか、表情とか、色合いとか。
悩んだ分、いい絵に仕上がっていればいいんですけどね。いかがでしょうか。

この調子だと、はやてちゃんの絵アップを今年中に出来るのか、不安であります。
構図は決めてるんですけどね。

本日はここまで。コメントへのお返事は追記にて。
ではでは。

ではコメントへのお返事。

けんたん♪さん
そう思っていただけましたかー、ありがとうございます。
俺も色鉛筆で描くの気に入ってまして、Twitterのアイコンも色鉛筆にしてみました。
肩肘張らずに描けるのが魅力だと思うので、試してみてはいかがでしょう?まずは気楽に。
俺ももうちょっと上手く描きたいですねー。まだまだ修行不足で。
楽しく描けるのが一番だと思うんですけど、上手くなればもっと楽しくなると思うし。
もっと修行せねば。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ようやく描けました】

フェイトちゃんです。完成したのが、なのはちゃんの絵をアップしてから約1ヵ月半。時間かかったなぁ……。

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード