ちょっと修正版を

あげてみました。
以前描いたなのはちゃんの修正版です。
修正版と言っても、どーしても気になった所だけの修正という感じです。

なのは ver.2ndA's 修正版


まぁ細かい修正なんですが

どうしても、

どーーーーしても、

気になり、当時描いてたやつに手が付かず……という状態になってしまったので修正しました。
以前描いたものと見比べていただければ、と思います。些細な違いですけれども。

身だしなみは大事ですよね。
皆さんも口元と足元には気をつけましょう。

本日はまだ上げたい絵がありますので、もう一つ記事を書きます。
絵ごとに記事を分ける感じで。

ではでは。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちょっと修正版を】

あげてみました。以前描いたなのはちゃんの修正版です。修正版と言っても、どーしても気になった所だけの

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード