『TIME SPACE EP』感想

何と一ヶ月に2回も更新出来ようとはww。
もうちょっと更新頻度上げたいんですけどねー、ネタが無い。
絵をじゃんじゃん描けばいいのかなー。

という訳で今回の内容は、
6月6日に発売された水樹奈々さんのNEWシングル、『TIME SPACE EP』の感想です。


・『METRO BAROQUE』
劇場版『BLOOD-C』のテーマソング。
『純潔パラドックス』と似たような感じの曲です。まぁアニメが同じだからねww。
似たような、とは言ってもこっちの方が能動的と言いますか……。
『純パラ』は歌詞的に「待ち」という印象で、こっちは歌詞や曲調が「攻め」ってイメージなんですよね。

・『PARTY!PARTY!』
おしゃれな曲です。個人的に好きな曲ですね。
無意識にリズムに乗って、サビ後半の高音部分でテンションが上がる感じ。
キーボードも好きです。

・『時空サファイア』
『PARTY!PARTY!』と並んで好きな曲。
軽やかで爽やかな曲かと思いきや、サビでちょっとびっくり。何かカッコいい曲調に変わりませんここで?

・『ONE』
優しくてきれいな曲です。
奈々さんの綺麗な声の、優しい一面を存分に堪能できる一曲だと思います。


感想はこんな感じです。
個人的に好きなのは『PARTY!PARTY!』。『時空サファイア』も好きですけどね。
奈々さんの声を聞いて癒されたいときは『ONE』です。

本日はここまで。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャッス!
奈々さんの新曲をWindows media Playerで聞くと大変なことになります。
さて、どんなふうになるのかはやって見てのお楽しみに~

答え:まぁ、何故か「LOVE&HISTORY」になってしまうんですがね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード