3ヶ月ぶりの更新です

お久しぶりです。右京です。
まさか3ヶ月も交信が途絶えるとはwww。我ながら呆れたもんです。
更新が無い間も、基本的には忙しかったり忙しくなかったり。まぁいつも通りです。

んで、
更新のネタにと、久々に絵をアップしようかと。
絵といっても、アイコンを改良しただけですけどね。
アイコンは制服フェイトさんのちびキャラ。

ではまず元の絵。アニメっぽく簡単な影を塗っただけです。
フェイトさんver1

次に細かく陰影を施したり。髪の色調もちょっと変えてます。
フェイトさんver2

さらに髪の毛を集中的に塗ってみたり。
フェイトさんver3

Photoshopで遊んでみました。というか遊びすぎましたww。
やりすぎ、というか余計なことしてますね。
フェイトさんver4

最終的にはこんな形に。
フェイトさんver5

以上、ちまちま改良したりしてました。
描きつつ、自分の絵の方向性とかを考えてみたり。
アイコンはこれからも改良してみようかな、と思います。自分の満足のいくまで。
やっぱり絵描くの楽しいです。

本日はここまで。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード