2012年、始まりました

2012年も10日以上経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
さてさて、今年はどんな年にしませうかね。

去年は奈々さん関連のイベントに結構行きましたね。
奈々さんの故郷、新居浜にも行ったし。今年も行ってみたい気がします。
今年も変わらず、奈々さんについて行きますよー。
Newシングル「Synchrogazer」も買いました。今年は劇場版「なのはA's」もありますし、楽しみ。

あとはもうちょっと絵とかを充実させたいかなぁ。
一ヶ月に一つは描き上げたいです。
具体的には、Twitterアイコンとかを一ヶ月に一回描く予定。
ちなみに今も一枚、下書き中。
ネタ決まったんだからいい加減完成させようね、俺。



んで今年早々、私にとって良いニュースとある意味悪いニュースが一つずつ。
まずは、ある意味悪いニュースから。


・「エンバーミング」、今秋まで休載
連載再開まで「るろ剣」の新作漫画やるそうな。

「るろ剣」って、和月先生の中でちゃんと完結しちゃった作品じゃなかったっけか。
インタビューで「今では剣心が一番描きにくい」とも言ってたし。何を描くのやら。
15周年祝うにはやっぱり、作者本人が出ないと駄目かな……。人気作品出すと大変だなぁ。

「エンバーミング」も最近、行き当たりばったりな感もあるし、
ここらで今後の話について再考するにはいい機会なのかも。
……って「るろ剣」でそれどころじゃないかな。

「エンバーミング」は俺にとって、ジャンプSQ読むきっかけになった漫画であります。
正直、今の連載に支障きたして欲しくなかったなぁ……。
「るろ剣」も好きですけどね。嬉しいよりもちょっと残念、の方が上回ったニュースでありました。
まぁこうなったら「るろ剣」新作を楽しみにするしかないんですけども。


そしていいニュース。
・福圓美里さん、「スマイルプリキュア!」キュアハッピー役に決定
やったぜ副ヘッド!!!!
しかもピンクだピンク!!!ブロッサムと御揃いだ!!!!
もうキュアマジックリンなんて言わせない!!!!

2月5日(日)から放送です。
今から楽しみですわ!!



という感じで新年早々、衝撃的なニュースのダブルパンチを喰らった俺であります。
騒がしい始まりでありました。
今回はここまで。コメントのお返事はいつも通り追記にて。年跨いじゃってすいません。

今年はちょっと頑張って、去年よりいい年にしたいなと思ってます。
ではでは今年もどうぞ、よろしくお願いします。




ではコメントのお返事。
紅瀬奈々さん
お久しぶりです。そして今年一年もよろしくお願いします。

おおぅ……試験ですか、それは仕方ない……。
奈々さんは今年もツアーやるので、どこかの公演に参加できるかもしれませんぜ?

「innocent starter」は歌詞も曲も歌声も好きです。優しくて力強い歌だと思いますよ俺は。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード