LIVE CASTLE 行ってきた!

12/4(日)、ここに行って参りました。



そうです。



東京ドォッム!! です。
水樹奈々さんの「LIVE CASTLE2011」KING'S NIGHTの方に参加してきました。

今回は、JOURNEYのSSAでお会いした方々と6連番。
次に会うときは連番したいなぁ、とひそかに思っていた人達なので嬉しかったですね。
加えて、席はアリーナ中央の花道横。
そして今回のセトリは、激しくてアツい曲がたくさん。
そりゃテンション上がるってもんですよ。応援にも気合が入りました。
まぁ激しく応援した分、後で体に残ったダメージ半端なかったですけどもww。筋肉痛3日間治まらなかったww。


では今回の細かい思い出をつらつらと。

「POWER GATE」で奈々さんが気球に乗りまして。
俺はアリーナにいたもんだから、自然と上空に向かって叫んだりするわけです。
そりゃ声が枯れますわww。のど潰れるどころじゃすまないと思ったww。
しかし気球かぁ。次は何に乗るんだろ。

純パラのとき、奈々さんの通る花道が降下し、高さと位置的に俺らに近くなりました。
そのときはテンションがガチで暴走。理性が吹っ飛びそうに。
しかも一瞬、奈々さんと目が合ったような形になりまして。
感情がハジけましたww。ハジけたおかげで奈々さんに手を振るの忘れたww。
あれはホント、いい思い出。

奈々さんは後々、もう一回花道通ります。
そのとき、俺と連番してる方々が奈々さんにピースしたんですけども、
それに対して奈々さんがピースを返したんですよね。
……うん、俺もピースしときゃよかった。

奈々さんのいない間も、
チェリボの皆さんやチーム・ヨーダ、演出のプラネタリウム映像で飽きること無かったですね。
三銃士なんて本当にカッコよかった……。
おかげで体休める暇が無くなりましたww。

今回のセトリでは、「PHANTOM MINDS」「innocent starter」「Astrogation」がきました。
まぁ知らないでしょうけども、
俺が奈々さんの曲の中で好きなものベスト3です。
俺が行ったライブの中で、これが一緒にきたこと無かったんですよね。
特に「innocent starter」が素敵で。あの優しい歌を生で聴けて、俺は幸せでした。


今回は記憶に残る一夜となりました。
連番した方々とも仲良くなれましたし、今回は始まる前に近くの席にいたファンの方々ともちょっとした交流が。
始まる前に「1,2,3,4,5,6,奈々ー!!」をやったり、
アンコールのときに奈々さんを呼んだときも合わせてくれたり(たぶん)。
奈々さんや、奈々さんファンの方々と一緒にライブの熱気を味わえたり、
名前も知らない(ガチだぜ)ファンの方々とも仲良くできるっていいなぁと思いました。
奈々さんと、奈々さんファンの方々に感謝。

今回はここまでですね。
コメントのお返事は追記に書きます。
ではでは。



ではコメントのお返事~。
>冷や麦さん
お久しぶりです。あなたも買いましたか~。
あのスパジェネは反則ですねww。もう聴き入るしかないww。
ロマネオは確かにあのイントロは意外だったと言うか……。
あれが有るのと無いのでは印象違う気がするなぁ。まぁ音楽よくわからんですけども。
杉田さんはねーwww。アレ大丈夫なのかなww。
おぉ、「KING'S NIGHT」参加されましたか。お会いできず残念。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。お久しぶりです。

奈々さんライブ羨ましい!行きたかったです~><
ちょうど期末試験前にあったので行きたくても行けなかったんですよね~

innocent starterイイですよね!優しい感じが私も好きです^^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード