「なのはパーティ4、」参加しました



  |∀・)*⌒  ジー

    |)彡  サッ

      |  ……

        | ⌒*(・∀・)*⌒  ヒョイ! 


という訳で一カ月ぶりです。何かメンドクサイ入りですいませんww。

タイトルにもある通り、ワタクシ田川右京は11月20日、
京都で行われた「なのはパーティ4」に参加して参りました。
一般参加ではなく、サークル参加で。

……ハイ、すいません。
一切、告知してませんでしたね。
日々色々なこに追われ、告知どころかブログの更新まで停滞する有様。
ついでに言うと、今回の原稿もかなりギリギリで……。
つくづく時間の使い方下手だなぁ俺。今思い返せば、blogで告知ぐらいすぐ出来ただろうに。
という訳で今回は反省しきりでした。反省してもし足りないくらい。

まぁ個人的なことは置いといて。
同人誌即売会に参加するのは一年ぶりでした。
でもやっぱり、一般参加の方とサークル参加の方とが自由に交流できるあの緩い空気は変わりませんね。
去年も見たような…っていう一般参加の方もチラホラ。良く覚えてたな俺。
そういえば今回、コスプレされてる方が去年より少ないような。まぁ、そんな気がするだけなんですけどね。

他のサークルの方ともっと交流できれば良かったなぁ。
そうすれば自分にとっても刺激になるし、楽しめただろうに、と思います。
人見知りだもんなぁ俺。それに皆さん絵が上手だったし頒布物もすごかったし、劣等感ががががが。
もっと積極的にならなきゃ。

という訳で今回は反省点多かったです。
自分の「好きなこと」を手にとっていただけなかったというか、そういうレベルじゃなかったというか。
自分の描きたいモノとか好きなこととか、そういうものともっと向き合わなきゃ、と妙なことも考えたり。
クソ真面目に考え過ぎかな。

もっと積極的に同人活動やっていきたいな、と思います。
何と言うか、もっとレベルアップしないと自分の「好きなこと」を見てもらえない気がするんですよね。
経験積んで、もっと上手な絵を描きたい。面白い話も書きたい。
このblogにも、もっと絵とか自分の書いた話とか、載せていこうかな。
今後とも、ワタクシ田川右京と、サークル「むらさきデスク」(「朔亭から変えました」)をよろしくです。

そして今回、私の本を手に取ってくださった方々に最大限の感謝を。

本日はここまで。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~☆
今回もお疲れ様ですわ~
即売会、また行きたいですねぇ~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード