奈々さんのツアー…

もう始まってるんですよね、「LIVE JOURNEY 2011」。
俺の参戦は7月の名古屋からなのでイマイチ実感湧かないですw。

今までに行われた各公演で奈々さんから色々発表あったようで。
福岡公演では9月3日FCイベントを日本武道館でやること。
岡山公演では8月3日ニューシングルを発売すると発表されました!!
FCイベントと新曲、どっちも楽しみですな!!

まだ参加できるのかわかりませんが、FCイベントは応募しますよ~。
新曲はアニメ『BLOOD-C』とかPSPソフト『なのはGOD』の主題歌になるのかな…?

これは一公演ごとに何かしらの発表がある流れなのかしら…?
今後は一体何が発表されるんでしょうな…。
そろそろ新アルバム発表とか来てもおかしくないかも?ベストアルバムとかね。


ついでに最近の俺について。
スマホと格闘する日々です。Wifiに手間取ったり。
スマホに乗り換えた目的の半分であるお絵かきですが、指で描くの難しいですな…。
買う前は砂絵みたいなのをイメージしてたのですが、そうは上手くいかないみたいで…。
慣れるまでホント大変。下書きくらいいけるんじゃね?とか軽く思ってたんですが…。
という訳でスマホ専用のタッチペン買いました。
普通のペンより短いタイプ。これで少し描きやすくなりました。


本日はここまで。追記にはコメントのお返事を。
ではでは。



ではコメントのお返事をば。
>みすとさん
ありがとうございます!!
ん~今のところの感想を言うと、ケータイとは別物って感じですね~。
操作感とかWebの利用のしやすさ、出来ることの範囲を考えると。絵とかも描けますし。
もちろんメールとか、ケータイみたいに使うこともできるんですけども。
ぬぉぉまだ契約期間残ってましたか…。
でもそれが終わるころには今よりもっと高性能なヤツが出てますよ!!それを楽しみにしておくということでw。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード