2016年5月、描いた絵は1つ……

 2016年5月に描いた絵ですが、今月は1つだけです。先月描くものをリストアップしたりと、もっと描く気満々だったのに……。
 ではいつものように、コメントを添えて紹介します。


・『追うもの、消える跡』
追うもの、消える跡
 先月の仮面ライダーチェイサー絵に不満が残ったので、リベンジとして描きました。今回は構図を変えて挑戦。
 パースのつけ方が……。何でこんなにパースの強弱つけちゃったかな。特にライドチェイサーの前輪と後輪で違和感が生じてます。構図自体も全然うまくいってません
 こういう背景やパースの絡んだ絵がかなり苦手なので、練習だと思ってリベンジしましたが結果はご覧のとおり。リベンジに失敗しました。本当に、まだまだ練習が必要です。


 今月は以上です。
 4月5月と反省ばかりです。絵を描くたびに毎回反省してますが。来月はもっと良い絵を描こうと思います。

 今回はここまで。
 ではでは。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード