NANA WINTER FESTA 2014行ってきました!

えーお久しぶりです。右京です。
前回「もっと更新したい」とか書いておきながら、6ヶ月放置してしまいまった。
おかげで去年の更新回数は2回……。今年はもうちょい更新頻度を上げようかと思います。
目標は去年の更新回数を越えること。何か簡単そうに見えるけど、油断したらすぐに忘れるからなぁ。

下は年賀状代わりの2014年初イラスト。午年なので馬とフェイトちゃん描いてみました。
自分としては想定外の色合いになったのですがいかがでしょうか。

年賀状2014

さて本題。
記事のタイトルにもある通り、『NANA WINTER FESTA 2014』に参加して参りました!
俺が参加したのは二日目、19日(日)開催の分です。有明コロシアム周辺、寒かった……。
今回はイベントについての感想をまとめてみます。俺の主観中心で、とりとめもなく、グダグダと。

あ、思いのほか長くなったので、続きは追記にて。

続きを読む

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード