んべぇっ

はやて あっかんべぇ
という訳で、2013年2回目のblog更新でございます。
前回が3月下旬だったから、2013年度では初更新www。
うーん、ついつい放置してしまった。
ちなみにこの絵も、はやての誕生日である6月4日にアップする予定でした。
完成したのは6月25日だったか……。ごめんよ、はやてちゃん。


前回は年が明けてからのことを振り返るとか予告しておりましたが、そのことはちょっと忘れていただいて。
今回は、前回の更新からのことを簡単に書きたいと思います。
前回から俺が何をしていたかといえば、

①「リリカルパーティⅤ」に行ってきた
行ってきました。2日目に。楽しんでまいりました。
ザフィーラ耳&尻尾の一条和矢さんに萌えてまいりました。
劇場版第3弾、楽しみにしております。
都築さんと柚木涼香さんの披露宴……もといリリパⅥも楽しみです。

②こんな絵を描いた
Fate in Blaze
こんな絵を描きました。
ブレイズフォームにちなんだ絵です。ステンドグラスは頭にパッと浮かんだ『キングダムハーツ』シリーズのイメージ。精神世界と言いますか。
出来上がったときは「こんなもんかな」とか思っておりましたが、今こうして見ると「アングルとか変えて迫力出した方がいいんじゃねぇの?」とか反省点ばかり頭に浮かびます。絵を描いた後はいつもそんな感じですけどね。もっと絵をたくさんアップしたいところ。創作意欲を体につなげたいです。

③『LIVE CIRCUS 2013』行ってきた
行ってきました。『LIVE CIRCUS 2013』。
大阪公演1日目です。
今回も良い歌声でした。奈々さん、ありがとうございます。
まだ公演全てが終わってないので具体的に感想書けませんが……。
初の海外公演も決まりましたね。台湾で。
台湾の方々、是非奈々さんの歌声を堪能してくださいませ。
今回はキャパ少ないみたいだけど、コレをきっかけにもっと大きな会場で……!!


今回は以上です。こうして書くと出来事少ないな。もっと色々あった気がするのに。
もっと頻繁に更新したいなー。でも最近疲れやすい……。
ではでは。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード