2ヶ月と3週間遅れのHappy new year

2013年初更新。
かなり遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年に入ってから早速、色々なことがありました。
奈々さんのLIVE GRACE OPUS Ⅱに参加したり、座長公演に参加したり、スーパー戦隊新シリーズ『キョウリュウジャー』にハマッったり、などなど……。

様々なことがありましたが、それについて語るのはまたの機会にしたいと思います。
今は明日のイベントが楽しみで、過去を振り返る余裕が無くて……。
明日のイベントが楽しみで落ち着かないって、いまどき小学生でも陥らない状態なんじゃ……。

明日のイベントというのは、リリカルパーティⅤ。『なのは2ndA's』のイベントです。
2日目に参加してまいりますよ~。何が行われるのか、今から楽しみ!

まぁこれだけ書いて終わりというのも寂しいので、blogで公開してなかった絵をアップしたいと思います。
全部Twitterのアイコンなんですけどね。

まずは、色鉛筆で塗った雷刃の襲撃者。
雷刃の襲撃者 あっかんべぇ


次にフェイトちゃん。絵のイメージはレヴィに合わせて。
フェイト あっかんべぇ


そして先日完成したばかりのデジ絵バージョン。現在のアイコンはコレです。
フェイト あっかんべぇ PC塗り


以上です。これだけアップすれば、少しは充実したんじゃないかな。
でも更新はこまめにしませんとな。ネタはちゃんとあるんだから。
次回はこの3ヶ月と3週間を振り返ってみようかと思います。

本日はここまで。
ではでは。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード