更新再開

ギャーッ!!
広告が…広告がぁぁぁぁっ!!

という訳で久々の更新でありますww。
この一カ月、楽しいことも嫌なことも色々ありましたのでネタは溜まってるんですけどね。
楽しいこと限定なら、奈々さんのライブ新曲オーズ&ゴーカイジャーの映画といった具合に。
長くなりそうだし、別の機会にでも思い出話を。
書かない可能性もありますけどなww。…ぜ、善処します。

この一カ月、楽しいこともたくさんありましたが、思い出したくないことも多々ありましてなぁ…。
そんな日々を過ごしてると現実逃避のためなのか、描きたいモノがドンドン頭の中に湧いてきまして。
実際に描けるかは分かりませんが、それらを出来るだけ頭の中から引っ張り出してやりたいな、と。
そうしないとねー、ストレス溜まるんですわ。頭の中で暴れる自分の妄想を現実に出せないことに対して。

最後になりましたが、声優の鈴村健一さんと坂本真綾さんがご結婚なさいましたね。
「ガンダムSEED DETINY」のシンとルナマリア、「FF7」のザックスとエアリス、「空の境界」の幹也と式、
といった具合に共演もあったお二人でしたが、まさか本当に結ばれるとは…。
本当におめでとうございます。お二人に幸多からんことを。

今回はリハビリがてらということで軽く書いてみました。
次はこの一カ月の思い出を振り返ってみようかと。
以上、本日はここまで。
ではでは。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード