近況報告とか

久しぶりの更新です。
このままだと「このサイトは一カ月以上更新が~」なんてことになっちまうのでww。
まぁ近況報告とか諸々を。

この一カ月、プライベートで色々ありまして、自分のおかれてる環境が急激に変わりました。
ソレのおかげで奈々さんのFCイベント行けなくなったりとかして(;ω;)
FCイベント、「POP MASTER」のPV撮影とかするみたいなんですよね。
行けるなら行きたかったなぁ…。
まずは当選しないと行けないんですけどねww。

奈々さんといえば、新曲のタイトルやらタイアップやらが発表されましたね。
タイトルは「純潔パラドックス」。
今回も奈々さん作詞です。
アニメ「BLOOD-C」のEDだそうで。今度はEDかー。
タイトルのイメージからして、「悦楽カメリア」みたいな女性の情念感じさせるちょっと激しい曲になりそう…、
などと勝手に思ってるんですがどうでしょうww。
EDだから暗めな曲調になるのかな?
発売は8/3。楽しみに待ってます。

奈々さん関連でもう一つ。
俺の「LIVE JOURNEY」参戦が近づいてまいりました。
7/9、名古屋公演(土)から参戦です。
5月のツアー開始からずっと待ち続けておりました…。
Twitterではね、毎週毎週フォロワーさんの誰かが公演に行ってる訳ですよ。
それがホント羨ましくて…。俺も早く参戦したいと…。
その日のライブ終了後には、奈々さんファンのオフ会にも行く予定です。
そのオフ会、別のグループのと合同になった結果、30人超という規模になりましてwww。
ううむ、俺人見知りなんだけど大丈夫かなぁww。
まぁオフ会の模様とかも記事に書けたらいいなと思ってます。

あと、現在進行形で絵描いてますが、
一向に完成の目途が立ちませんww。
この一カ月、色々あったってのもあるんですがね…。
それでも6/4までには仕上げたいなと思ってた訳ですよ。
何で6/4かというと……まぁ一年前の記事を見ればわかるかとw。
今のところ、線すら全部描き終わってません。終わったの下書きだけです。
6月中には完成させたいなぁ…季節ネタなんで。あぁあと10日…か…。
ん~ダラダラ自分のペースで描くのもいいけど、色んなものを描きたいと思ってるし、
作業効率とかちょっと考えてみようかなぁ…。

今まで描いてなかったのを清算するかのようにダラダラ書きましたww。
本日はここまで。コメントのお返事は追記にて。
ではでは。



続きを読む

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード