『なのはForce』第5話と今後のシリーズ展開

『娘TYPE』vol.6買いました。
実は29日発売と思い込んでて、近所の本屋総当たりしたんです。当然見つかるはずもなく雪の降る中延々と…。
まぁいいやw。

さてさて、今回はシリーズにまた一つ大きな波が。
今月からはなんと『なのは』新企画二つもありまして。
一つは『なのは』ファンページ。これはいいですよネ。
で、問題がもう一つの方なんですよ。
何と言うか、「なのは」でそれやるかよ、みたいなwww。
それはあれだ、ガ○ダムとか…あ、これ以上はあんまり言えない。
まぁ、今後のこの作品の方向性がはっきりした、というか、『Vivid』との差異が明確になりましたね。今までのシリーズ作品とも毛色はだいぶ違う、ってことも。
詳しくは追記にて。追記の機能、今日覚えましたwww。
あ、追記はあらすじ書きまくってるので豪快に超ネタばれですよ~。

続きを読む

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード