「なのはDAYS4」不参加について

5/24に開催された「なのはDAYS4」に自分もサークル「むらさきデスク」として参加する予定でありましたが、
当日、自分の体調不良のために欠席させていただきました。
体調を崩してイベント前日の土曜日に病院に行ったところ、不特定多数の人間のいるところに行くのはNGと言われまして、欠席させていただいた次第です。その時点でblogなりTwitterで連絡しておくべきでした。反省しております。
サークルリストから自分のblogをチェックしていただいた方もいると思います。情報を一切出しておりませんでしたが。
自分に何がしかの期待を抱いた方、何の連絡も無く欠席したことについて、大変申し訳ありませんでした。


当日はコピー本の頒布を計画してたのですがそれも叶わず。
残すは印刷と製本だったのですが……。製本してから頒布物の告知をしようを思ってました。
うーん、どこかでリベンジの機会はないですかね。
関西でまた『リリカルなのは』オンリーがあればサークル参加したいんですが。
いっそのこと関東まで行く?


今回は以上です。
日付が変わってしまったので、体のためにさっさと寝ようと思います。
繰り返しになりますが、「なのはDAYS4」を何の連絡もなしに欠席してしまい、大変申し訳ありませんでした。



「なのはパーティ4、」参加しました



  |∀・)*⌒  ジー

    |)彡  サッ

      |  ……

        | ⌒*(・∀・)*⌒  ヒョイ! 


という訳で一カ月ぶりです。何かメンドクサイ入りですいませんww。

タイトルにもある通り、ワタクシ田川右京は11月20日、
京都で行われた「なのはパーティ4」に参加して参りました。
一般参加ではなく、サークル参加で。

……ハイ、すいません。
一切、告知してませんでしたね。
日々色々なこに追われ、告知どころかブログの更新まで停滞する有様。
ついでに言うと、今回の原稿もかなりギリギリで……。
つくづく時間の使い方下手だなぁ俺。今思い返せば、blogで告知ぐらいすぐ出来ただろうに。
という訳で今回は反省しきりでした。反省してもし足りないくらい。

まぁ個人的なことは置いといて。
同人誌即売会に参加するのは一年ぶりでした。
でもやっぱり、一般参加の方とサークル参加の方とが自由に交流できるあの緩い空気は変わりませんね。
去年も見たような…っていう一般参加の方もチラホラ。良く覚えてたな俺。
そういえば今回、コスプレされてる方が去年より少ないような。まぁ、そんな気がするだけなんですけどね。

他のサークルの方ともっと交流できれば良かったなぁ。
そうすれば自分にとっても刺激になるし、楽しめただろうに、と思います。
人見知りだもんなぁ俺。それに皆さん絵が上手だったし頒布物もすごかったし、劣等感ががががが。
もっと積極的にならなきゃ。

という訳で今回は反省点多かったです。
自分の「好きなこと」を手にとっていただけなかったというか、そういうレベルじゃなかったというか。
自分の描きたいモノとか好きなこととか、そういうものともっと向き合わなきゃ、と妙なことも考えたり。
クソ真面目に考え過ぎかな。

もっと積極的に同人活動やっていきたいな、と思います。
何と言うか、もっとレベルアップしないと自分の「好きなこと」を見てもらえない気がするんですよね。
経験積んで、もっと上手な絵を描きたい。面白い話も書きたい。
このblogにも、もっと絵とか自分の書いた話とか、載せていこうかな。
今後とも、ワタクシ田川右京と、サークル「むらさきデスク」(「朔亭から変えました」)をよろしくです。

そして今回、私の本を手に取ってくださった方々に最大限の感謝を。

本日はここまで。
ではでは。

『Stand by Ready』参加取り止めのお知らせ

残念なお知らせが。

わたくし田川右京およびサークル「朔亭」、2/27開催の「Stand by Ready」にサークル参加する予定でしたが、

急用が入って、残念ながら参加できなくなってしまいました。

個人的な都合で参加できなくなってしまい、本当に残念であるとともに申し訳なく思います。

前回の反省を踏まえて準備を整えて今度こそは、と思っていたので本当に残念です。
参加される方は是非楽しんでいってください。

今回は以上です。
ではでは。

Stand by Ready?

どうやら確定したらしいので告知をば。

田川右京、およびサークル「朔亭」、
2/27に福岡で開催されるなのはOnlyイベント「Stand by Ready!」にサークル参加します。

メインキャラはエリオ君とフェイトさん。
エリオ君がフェイトさんに弄ばれます。嘘です。でもエリオ君が悶々するのは本当w。
一応制作は順調…のハズw。

とりあえず告知しておきました。
さぁ、頑張って描くぞぉぉぉぉぉ。

ではでは。

「なのはParty3」報告書

ワタクシ田川右京、およびサークル「朔亭(さくてい)」、
11月14日に京都で行われた「なのはParty3」にサークル参加いたしました!!
細々と同人サークルデビューですw。
大したことはしてませんけど…。
何日か遅れましたが、今回は即売会のことについて書きますね。

イベントのこと書く前にコメントのレスをば。
赤坂健太さん
どうでしょうなw。まだ画力を上げねばなりませぬし。というか俺から画力とったらいやんw。
そもそも内容も大事ですのでw。
せっかくだしコラボ、しますかな?
もうすぐリリパⅣだし、電池式ペンライトの導入をそろそろ検討せねば…。

mistさん
そう言っていただけると嬉しいです♪
あの絵は個人的にも気に入ってるので…。一カ月だけですけどw。
当面アイコンはあの形でいこうかなとか思ってたり。

以上コメントレス終わり。
即売会報告は追記にて。


続きを読む

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

田川 右京

Author:田川 右京
漫画やアニメ、ゲームや小説を広く浅く漁ってます。
好きなアニメ
  『なのは』シリーズ
  『ガンダム』シリーズ
好きな音楽
  水樹奈々さんの曲
好きな漫画
  和月伸宏先生の作品
  大場つぐみ×小畑健作品
  浦沢直樹作品
好きなゲーム
  FFシリーズ
集めてるもの
  ジャンプSQ
  『なのは』関連
Twitterアカウント
   ukyotagawa
pixivID
   ukyo-tagawa
気軽に遊びに来てくださいネ。

最新記事
pixiv
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード